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コーポレート部(総務、法務、人事、経理、財務、情報システム)

【主な仕事内容】

あなたのご経験・強みに合わせて弊社でのご活躍が期待できる最適なポジションを提案させていただきます。
・人事/広報
・経理/財務
・法務
・総務
・情報システム

【仕事の魅力】

個々の裁量は大きい環境です。ご自身の経験を元に新しい制度やルール、ワークフローの提案も歓迎いたします!お任せしたい事はたくさんありますので、一緒に最適な方法を模索しながら会社づくりに携わっていただけます。
希望があれば事業企画、設計、開発、運用まで、サービス全体に関わることが可能です。
自社サービスを通して、医療や福祉に貢献することができます。営業チームは医療業界に長く携わってきたメンバーが多いので、分からないことは何でも相談できる環境です。そのため、医療業界に対する深い知識が必要という訳ではありません。

【社内の雰囲気】

社内はとってもフランクな雰囲気です。各職種の距離が近いため、常に意見の共有が行いやすく、個々の提案が実現しやすい組織となっています。また、育児中の開発メンバーが在籍しており、メンバーの働き方も多種多様です。

【求人概要】

配属部署

医療支援事業部
カスタマーサクセス部
研究開発部
コンテンツ事業部
事業戦略部
コーポレート部(←こちらの配属となります)

概要

自社サービス「Dr.JOY」の開発・運用を行っています。
医療機関専門クローズドSNSおよびグループウェア、MR管理ツールとして、 病院と製薬企業を繋ぐ「Dr.JOY」は、現役医師が開発した今までにないサービスです。
2016年秋頃から本格的な営業をスタートしましたが、 現在では大学病院や大手医療法人をはじめとした 全国約800病院に導入されており、今後も大幅な拡大が見込まれています!

医療現場のリアルな声をキャッチしながらサービス全体に携わり、スタートアップの時期ならではのやりがいを感じられる環境です。共により良いサービスをつくっていきましょう!

この仕事で得られるもの

会社全体を見渡して仕事をしていける面白さがあります!創業メンバーとして会社創りにも携わることができます。

1人1人が軸となるベンチャー企業で基盤作りという責任感のある仕事を担うことで他では味わえない達成感や成長を感じられます。

自由な環境と社風で、新しい技術の導入も積極的に取り組める環境です。

【応募条件】

応募資格
【必須要件】

管理部門の何らかの職種で2年以上の経験

管理部門としての意見をしっかり言える方

【歓迎要件】

ベンチャー企業でのバックオフィス経験

基礎的なITスキル(Google Apps、Gmail、Excel/PowerPointなど)がある方

【求める人物像】

円滑なコミュニケーションが取れる方

責任感と思いやりを持って仕事ができる方

少人数のベンチャー企業で働くということを楽しめる方

自身の経験のある領域以外でも、新しいことに取り組むことに前向きな方

受け身ではなく、自ら率先して仕事に取り組む積極性と好奇心のある方

雇用区分

正社員・契約社員

想定年収(給与詳細)

給与詳細 300万円〜600万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与形態:年俸制
試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)

採用人数

複数名

選考プロセス

書類選考 → 面接(複数回) → 内定

【勤務・就業規定・その他情報】

勤務地

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目17-4 PMO渋谷 5F(受付)-6F
【アクセス】東京メトロ・東急・京王電鉄 「渋谷駅」13番出口から徒歩2分
JR 「渋谷駅」 ハチ公口から徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00

福利厚生

毎月社内イベントあり(全社キックオフ、クリスマスパーティ、たこ焼きパーティ等)
書籍・セミナー代の補助制度
フリードリンク(ミネラルウォーター、炭酸水、コーヒー)
健康診断
インフルエンザ予防接種
禁煙補助
マルチディスプレイ
昇降デスク(リフレッシュのため毎日15分スタンディングタイムがあります!)
各種社会保険完備
育児休暇・介護休暇・慶弔休暇
退職金制度
通勤交通費支給(上限2万円)

休日/休暇

土日・祝祭日、年末年始休暇

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