院内連携 – Dr.JOY株式会社

院内連携

院内連携
メッセージ機能
  • アプリでも手軽に院内連携 メッセージや資料が簡単にやりとりできます
  • グループ投稿、チャットやカレンダー共有で情報のやり取りが楽しくスムーズに行え、院内のコミュニケーションを活性化させます。 メッセージを届けたい相手を指定して投稿できるので、受信者の未読漏れを防げます。 予め宛先グループを作成しておくと複数の相手を宛先にすることも簡単です。 またアンケート機能を利用すると〆切日時後に集計表示されるので大変便利です。 アプリでも同様な機能が使えるため、どこにいてもいつでも簡単に必要な情報を相手に届けられます。 もちろん誤った資料ファイルを添付してしまっても、後から修正もできるので安心です。
  • 送信したメッセージの既読数を表示
  • 送信したメッセージやファイル毎に既読が表示されるため、状況が可視化され分かりやすい。重要な情報の共有漏れが防げ仕事が円滑に進みます。
グループ機能
  • 委員会毎の情報共有や理事会での
    連絡網に
  • 勉強会や研修会の連絡、学会資料の共有など、用途ごとのグループで効率的な連携が可能です
  • 記事にファイルや画像の添付が可能
  • PDF、officeファイル、写真、動画など、様々なファイルが添付できます
  • 記事の「既読/未読」状況がわかる
  • 既読者と未読者の一覧が確認できるほか、記事に対して、コメントや「確認しました」をつけることができます
  • 災害時に役立つ緊急確認アンケート機能
  • スタッフの安否確認、出勤の可否の確認や連絡がスムーズに素早く行えます
カレンダー・会議室予約機能
  • カレンダーで予定の共有ができる
  • Dr.JOY内のカレンダーでは自分の予定だけでなく、グループ内やスタッフと予定の共有ができます
  • 会議室予約機能でリアルタイムに状況把握、どこでも簡単予約
  • 部署を超えて一元管理できるので限られた会議室でも効率的に運用できます。会議室の収容人数や貸出し備品等も登録でき、備品等の紛失防止になり管理もラクラク。予約状況も一目でわかり、アプリからも簡単に予約できるので、会議室をムダなく最大限に活用できます。カレンダーにも反映されるのでうっかりミスを防げます。
※画像内・動画内の画面はイメージです。随時、機能をアップデートしているため変更がある場合がございます。

アプリも使ってみてね