面会後の評価のお願いSP

ユーザーの皆様は面会後に
評価をお願いします!

皆様の評価が、より質の高い
情報提供に繋がります

これまで皆様から
集まった76,482件の結果です

2019年7月26日〜2020年1月29日
全体平均7.06点

皆様の評価を企業の営業研修に
活用していただきます

良いところは褒めて、
MRの良さを引き出しましょう

製薬企業からは
このような声が届いています

質の高いMRを社内で認定していこうと考えている中で、医療者が評価しているデータは大いに参考になる。
MRの情報提供の内容や手法が変化する中で、MRのあり方や管理方法も変化しなければならない。良い面や悪い面も含め本社で医療者からの声を得られることはありがたい!
MRを売上以外で評価する方向に進めていた。医療者からの声をいただき、それに基づいてMRを評価していきたい。
これまで市場調査会社を通じたアンケートなどで医療者の声を集めてきたが、どうしても偏りがあったので、
MRごとの評価をいただけるのはありがたい。
評価されるMRの秘訣は何か、本人が言葉にするのは難しい。この機能があれば評価とMRの行動を結びつけて社内に展開することができる。

またMRに面会記録も書いてもらうと
後でお互いの面会の
振り返りにも役立ちます

※販売情報提供活動に関するガイドラインでは、MRの業務記録は必須となっています

評価の入力や面会記録の依頼は
サイドメニューの「履歴丨評価」からできます!

アプリも使ってみてね