院内・院外連携

院内・院外連携

事例動画

  • 職場での情報共有はLINEやFacebookではなく仕事専用のツール

    プライベートと区別でき、全員を参加させやすい

  • LINEやFacebookと同じ操作感だから直感的に使える

    導入ハードルが低いため、スタッフ間の連携が進みやすい

  • スタッフの顔と名前が一致するようになり組織の風通しが良くなる

    新しく配属されたスタッフがチームに溶け込む時間を短縮

  • 緊急性のない連絡はメッセージで対応する

    会議中、診療中の煩わしいPHS連絡が減る

  • スケジュールをチームで共有できる

    ホワイトボードや紙運用の共有から脱却できる
    ※対応カレンダー:Google,Outlook

  • 通勤中・外勤先・出張先でも確認できる

    スピーディーな対応がチーム力を上げる

  • 無料でご利用可能

    一部機能を除き「初期費用0円」「ランニングコスト0円」で始めることができる

アプリも使ってみてね